1か月集中コース ボディメイキングコース フェイシャルコース
プライベートサロン からん

【店舗住所】
〒371-0046
群馬県前橋市川原町2-40-16
マイホームB101

【営業時間】 10:00~20:00

【定休日】 月曜日

お問い合わせフォーム
プライベートサロン からん facebookプライベートサロン からん Twitterプライベートサロン からん mixi

HOME > からんブログ

からんブログ

お問い合わせフォームについて

お問い合わせフォームのメールがこちらの不手際で長いこと確認できない状態になっていました。
これまで返信できなかった方々には大変ご迷惑をおかけし、また不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

今後は速やかに対応できるようになりましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

GWも営業してます♪
ご利用ください(*^^*)


集中コースの上手な活用☆

寒くなりましたね・・・happy02

気づけば1年も放置してしまったブログ((+_+))
あまりに気まぐれで不精なこのサイトを見つけて下さりありがとうございます!!

1か月集中コースの利用しやすい料金がご好評で、秋以降新しいお客様が増え、とても嬉しく思っています。



3回コースご利用のお客様の感心する上手な活用

★ボディー★
生理の週を除き週1ペース
このペースでご利用のお客様の声に
・肩こり知らずに過ごせる
・痩せた後リバウンドしない
などなど、やはり定期的に通うメリットをいただいています(*^^*)

★フェイシャル★
一度6回のご利用でリフトアップの成果が出た方も、
定期的なお手入れでその後の老化を遅らせ、若々しさを保つことができる。とやはり週1程度続けて下さる方が多くいらっしゃいます!

初めの1、2か月は6回のお客様が多いのですが、その後のご利用はこんな方が多いです。
週1・・・とはいかなくても、無理なく通えるサロンがあるといいですよねnote
女性のそんな願いを叶えるためにも、こちらのコースをご用意しています。

わたしとしては、お客様の生活の一部にしていただいた気がして、大変嬉しいです(*^^)v



リンクの貼り付け方を忘れてしまい、こちらからジャンプできませんが(^_^;)
メニュー/料金 もご覧下さい(^^)/

Before→Afterフォト更新しました☆

あ・・・っと言う間にこんな季節です(・_・;)

DSC_0125~2.jpg
お友達からいただいたポインセチア(プリンセチアっていうんですか??)と母からもらったシクラメンで冬支度です☆

そして植物園化が加速します(*^_^*)



お客様のビフォアアフター写真を追加しましたが、背中のお肉(下着からはみ出るところ)が気にならなくなった。というお声を最近皆様から多くいただきます(*^^)v

背中は自分では見えないし、女性らしさが際立つ部分ですので、
美しくいたいものですね♪


厚着に油断せず、からんのリンパマッサージ、ぜひお試しください!

劇的!?

施術写真Before→After更新しました(^^♪

ぜひぜひご覧くださいませ!
http://www.kalann.jp/beforeafter/

途中経過フォトですが、今後も楽しみですshine

ビキニ☆

Sさま、素晴らしいお写真をありがとうございます!!!

いただいたお写真、どんどん宣伝に使わせていただいちゃいます(^o^)/


と、いうわけでさっそく
1377089943010.jpg
小学生のお子さまがいるとは思えない☆

特にヒップ~腰回りをお悩みだったあの頃が懐かしくなります。


1377090110148.jpg
後ろ姿は勇気がいるものですが、とっても美しいですね☆


「私が作った身体!」と宣伝しても良いとおっしゃっていただきましたが、恐れ多くて(>_<)

でも、こんな風に、身近でささやかな(?)お客様の夢や願いの実現のお手伝いができるこの仕事が、誇りに思えた瞬間です。


いつもご利用ありがとうございます。

夏はツルすべで露出を。

お客様からすてきなプレゼントをいただきましたheart

20130710_230401.jpg
BODY SHOPのスクラブソルトshine
嬉しい~っ!良い香りっ!
T様ありがとうございました!!
さっそく使わせていただきますね(*^^)v


プライベートはさておき、
露出の季節ですね。
お客様にいただいたアイテムで思い出している場合ではありませんが、からんでもボディーの角質ケア(ゴマージュ)をやっているのです。
メニューに掲載をしていませんので知る人ぞ知る!的な・・・


勝負の前にはぜひご利用下さいませ。

ひじ・ひざ・かかとだけでなく、夏は背中もツルすべでいたいですよね(^_-)-☆


リンパマッサージのあとは・・・
背中 2,000円
足   2,000円
腕   1,500円
 *ミネラル豊富なスクラブソルト使用

Arboretumからん(笑)

緑の多い空間にしたいと思い、サロンにはいただいたものも含め、大小いくつかの鉢があります。
緑ばかりで花はないのですが。

この時期大変よく育ちます。

買ったままのびのびになっていたモンステラを思い切って植え替えしました。
根っこがパンパンに育ってしまっていたので、これで一安心(*^_^*)

ついでに切り戻しと株分け。

20130624_212544.jpgオープンの時に父がくれたモンステラ


添え木は割りばし(笑)
ちゃんと根付くといいな・・・

花瓶の茎もほんとに根っこはでてくるのかしら??
なにせモンステラの植え替えは初めて!

ワクワクっとドキドキっ❤
20130624_212418.jpg
小さい鉢はやはりいただきもののオリヅルランとポトス
彼らはどんどん増えてどんどん育ち、手のかからないコたち。

楽しみだなぁ(^^♪


私はいったい何を目指して・・・?


・・・と、こんな植物のおかげ(?)で室内の湿度が異常に上昇↑↑↑
時期的に痩身のお客様が多く、90分のリンパマッサージには汗だくで施術に当たっています(^o^;)丿

夏までに痩せたいっ!!

去年の夏、初めてビキニの上からTシャツを着た
今年はTシャツなしで水着が着たい。

と、通って下さっているお客様がいらっしゃいます。
小学生のお子さまがいらっしゃり、夏は海に行かれるそうです。

中学を卒業して以来一度も水着を着ていない私は、その言葉にハッとしました。
その意識の高さを見習わなくては・・・


特にみなさんお悩みの腰回りを気にされていて、全身のエステメニューを週1のペースでご利用下さっていますが、施術開始から1ヵ月ほど経った頃にびっくりしました。
「痩せました!?」
と尋ねると、まさかの
「3キロ痩せました♪」
3回ほどの施術で、確実に細くなっていたのです。

お客様によると、特に生活を変えたということはなく、代謝が上がったからではないかとのことでした。
現在は、会う人会う人に「痩せたね」と言われるようになっているそうです。


薄着の季節、水着の季節がやってきます。
そろそろ準備が必要ですね(*^^)v

若返りのphoto公開中

さっそくさぼってしまっているブログですが・・・

お客様のBefore→Afterのお写真をちょっとずつ公開してまいります(^^♪


短気な私が作った短期なコースで、一ヶ月後の鏡の中のあなたは数年前のあなたに・・・!?

願いは、くつろいでもらえること♪

はじめまして(*^^)v
からん店長の加藤です

HPを新しくして、ここには日々思うこと、お知らせなどをアップしていこうと思っています。

サロンをオープンして、まだ一年の若輩ですが、
出会えたお客様にはご満足いただけるよう、一生懸命施術にあたっています。

お化粧品や美容機器の販売はしておりません。
一口にエステと言っても、ポリシーやこだわり、目指すところはサロンによって様々だと思います。
お客様のために、と、私生活や日頃の美容ケアまで踏み込んだお付き合いをしていくことは
本来エステのお仕事としてはとても大切なことではありますが、
化粧品等を強くすすめられることは私自身とても苦手で、未だに初めてのお店に行くのは怖かったりします(・_・;)

そうしないサロンがあっても良いのではないか、
という思いで、のんびりプレッシャーのないサロン作りを心がけています。

その甲斐あってか?
ご来店下さるお客様は、のんびりとご自分のペースで、気づいたら若返ってる!キレイになってる!
というご感想を下さる方が多くいらっしゃいます。
ご自分のペースで、生活の一部になるような、そういう通い方をして下さっています。

お肌の状態やお話の中から、お客様の生活とほんの少し先の未来をイメージし、
キレイになるお手伝いをするのが私のお仕事です。

通っていただいてるお客様には、目指すサロンが受け入れてもらえたのかな
と、感じる瞬間、とても幸せです。


人の手による癒しの力と、施術の効果を体感してみて下さい。

初めてのお客様には、初回オプションヘッドセラピーをサービスしておりますので、
前後のお時間にすこ~し余裕をもって、ぜひおくつろぎ下さいませ。
(ヘッドセラピーのみご利用のお客様は対象外です。ご了承ください。)

まだまだブログには不慣れですが、今後とも宜しくお願いします☆

12

アーカイブ

このページのトップへ